09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆Monster Hunter tri-G☆12/10 

え~とうわけでw先日のすっげえ~中途半端な新記事から一日たってw

とっくにtriG発売しちゃってるっていうね^^;

てなわけで、仕事行く前にしっかりと!購入完了-^^-

さっそく今からやるぞ~♪11日AM01:25

triG.jpg

とりあえず、先に3DS買ってはいたんやけど、起動したの今日が初めてで...^^;

セットアップやらアップデートやらでゲームするまでにまだ時間かかりそうorz

とりあえず、購入を考えてる人もいてるやろうしちょいちょい書き込んでくから
よかったらみてやってね~♪


続き☆キャラ作成しました~♪

Ditos_triG.jpg

相変わらずHNがDitosだけどもwww一応トライの後継?になるやろうから
初心に戻って(つってもトライで5人キャラいてるけど...)顔は違うけど
声&髪型は最初に作ったのでいくぜ~^^

では...さっそくプレイを....^^

category: モンハン

Posted on 2011/12/11 Sun. 01:28  edit  |  tb: 0   cm: 4  

☆Monster Hunter tri-G☆ 

おひさしゅ~♪

んと...最近忙しかったのもあり、ここんところ全くブログ更新してなかったけど
「なんで更新してないの?」って声が多数ありwちゃんと書いてきます^^; すまそw

ってことでw明日から発売のtri-G~♪みんな買うんかな?W

ん?W俺はどうかと?...そりゃ~ね~...

.....................................

ええ!ええ!w買いますともwてか、予約しましたよ^^;

んでもどうだろ?W3rdみたいな感じで簡単だったらすぐ飽きるかもしれんなw

あwやべw仕事しねえと^^; 続きはまたあとで~♪

category: モンハン

Posted on 2011/12/09 Fri. 11:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

☆TOKYO GAME SHOW 2011☆ 

え~というわけで今年も東京ゲームショー2011にサイと一緒にいってきました^^

TGS2011_01.jpg


去年はpsp3rdだったけど、今年は3DSで発売されるtryGが本命ということで、
体験版プレイすることが出来たからその内容を参考までに書いてこうかなw

TGS2011_02.jpg


ターゲットに選択したモンスターはもちろん、今回新しく追加されたモンスター
の「ブラキディオス」

TGS2011_03.jpg


tryGには3rdにもあった武器も追加されてるとのことで、使用武器はガンランスを選択^^
なぜガンランスにしたかと?W...ガンランスが好きだからです^^b やりにくそうなのは
デモムービー流れててなんとな~くわかってはいたんやけど、つい...w

実際戦ってみた印象、身体でかさの割にすばやい動きで、攻撃範囲とか連続した攻撃が
多数あって、なかなか狩りごたえのある感じやったなw以前のモンスターの攻撃パターン
とどれが似てるって言われると迷うけど、爆発するって意味でテオ・テスカトルにちょこっと
似てんのかな?W(色味的には改めて見ると、完全にエヴァンゲリオン初号機やけど...w

んでもまあ、何回かやればすぐに慣れそうな感じやったね^^ ただ...問題なのはやっぱ
機種が3DSってのがやっかいで、慣れてないからかもしれんけど3Dの画面でやってると
正面からちゃんとみないと立体に見えないから、戦ってる最中に少し3DSをずらして
しまうと、急に画面がブレてしまってその間に敵の攻撃くらったりとかしてやりずらかった...

あとは、攻撃とか回避とかはいいんやけどカメラの視点を切り替えるのがいままでのと
操作性が違うから、難しいかな... 拡張コントローラーついてれば改善されんのかも
しれんけど、3DSまんまだとちと扱いずらいねw

ってのが、今回15分間っていう限られた時間の中で俺が感じた印象かな?W後はこれから
公開される情報とかムービーとかみてみてやね^^ 

一応参考までにyoutubeにアップされてるtryGのデモムービーリンクしとくからこっちも
見てみてな^^




追記:サイ、体験版の整理券とってくれてまじでありがとうな^^ 遅くいったのに自分の分
俺にくれるなんて...T T まじで感謝☆

pp:ん~っとw誰が来てるっていうてたんやっけか?Wどこにいてんのかわからんかったから
写メとれへんかった...すまそ>< かわりの写メ後でおくっちゃるからそれで勘弁してくれw


というわけでw東京ゲームショー2011でした♪みんなの感想も教えてな^^

category: モンハン

Posted on 2011/09/19 Mon. 20:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

☆MONSTERHUNTER 3 (tri-)G発売?☆ 

tryG.jpg

おお~wモンハンtryGがついに発売か~~~!...ておもったらwiiでじゃ
ないんかい^^;

3DSで発売って書いてあるけど、これ...wiiではでないんかな?W

近くの人とはできるやろうけど、これ通信するときどうすんのかな?チ
ャットとかw

砕竜「ブラキディオス」とかいう新しいモンスターとか2ndのときにいた
ガノトトス(当たり判定がチートw)とかいてるみたいだし^^;

面白そうは面白そうやけど、また最初からか?Wこれはw

みんなもうこの情報知ってるかいな?wもしまだみてないんやったらURL添
付しとくからみてみてな~^^

CAPCOM:モンスターハンター3(トライ)G 公式サイト



category: モンハン

Posted on 2011/09/08 Thu. 23:29  edit  |  tb: 0   cm: 3  

☆ジンオウガ装備!!☆ 

銀座のユニクロになぜかジンオウガ装備が...w話しに
よると~今もモンハン&ユニクロのコラボ企画が続い
てるんだそうな^^ それの記念?にジンオウガ装備
展示してあるんやってw

ジンオウガ

...てかw俺がいったわけじゃないんやけどな--;

wayeさん(リアフレ)がくれて~「んじゃ有効に使わせて
頂きますw」とw

wayeさんネタ提供サンクス^^b

つか...ちょっと着てみたいぞ~~~W

category: モンハン

Posted on 2011/07/08 Fri. 23:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

