05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

『麺匠 竹虎』いってきました♪ 

「またラーメンネタかい!!」と?wまあそういわずにね♪

最近六本木にできておいしかったから紹介しとこうかなっておもってね?^^

このお店まだ新宿と六本木の2カ所しかまだお店ないんだよね?w内装はラーメン屋っていうよりも
なんかBarっぽい感じでサイドメニューとかお酒とか結構豊富^^b

なんかラーメン屋っていうと女性一人でとかってなかなか入れなかったりするひといるでしょ?W
でもこのお店サービスメニューに女性限定でコラーゲンを無料でトッピングできたりとか
個室があったりとかで、女性にもうけが良さそうな感じになってるんよ?♪

肝心のラーメンだけど醤油、塩、味噌なんでもそろってて特に『裏竹虎ラーメン』とか
これはまじでやばかったww最初このお店いったときに調子にのって全部のせでたのんだら
食べきれなかったし><w お店のひとごめんなさいorz

それは写真とってないんだけど、とりま食べたやついくつか紹介するね♪

『虎ダレ醤油ラーメン』
RIMG0482.jpg

『塩豚ラーメン』
RIMG0483.jpg

『魚介豚骨ラーメン』
RIMG0484.jpg

最近ここのラーメンにはまってて、なんか不思議と他の種類も食べてみよう♪って感じに
なるんだよねw

ほかにもつけ麺とかあるんだけど今度いったときにでもチャレンジしてみよっかいなw

みんなも機会があったら是非たべてみてな??☆ミ




category: フード

Posted on 2010/11/20 Sat. 14:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

オススメ?な食べ物^^ノ 

やほい^^ノ
久々にブログ更新してみたよい♪今回は食べ物系でいってみようかいなw
てなわけで?俺が今はまってる食べ物とか結構食べる頻度の多いお店を
ちょこっとだけ紹介するね?♪

まず最初は?「めんや 参○伍」ここのラーメンはとんこつベースに魚粉(ぎょこ)を
これでもか!!ってくらい使用しててかな?り濃厚なスープがお気に入りのお店^^
てか・・もはや液体といえるのだろうか?Wここのスープはwwそれくらい濃厚な感じのラーメンだね♪
RIMG0180.jpg
今回は久々ということでスタンダードなやつではなくて新しいメニューの「烈火麺」とやらをたべてみたんだけど
なんか頼んだあとによ?くみてみたら【激辛注意!!】みたいなことが・・・実物みてみたらまあスープが赤いのなんのってwwRIMG0177.jpg
んでもかなりおいしくいただきました^^ノみんなも機会があったら是非食べてみてねw



次タイヤキだねwここのお店は「浪花家」っていうタイヤキ屋で、しってるひとはしってるかな?W
「泳げタイヤキ君」の歌の中にでてくるおじさんがここの主人をモチーフにしているらしいとww
結構な老舗で、いつも朝かってるんだけどなかなか買えないいんだよ?><
いつも大体30分待ちとか一時間待ちとかで断念してることが多いかな?Wでもそんなんだからこそ?!
たま?にたべれると・・・うまい!!うますぎる!!!wみたいな感じになるね^^0target="_blank">RIMG0182.jpg
RIMG0184.jpg
タイミングの問題もあるけど運がよかったらたべれるかもね♪


てな感じかな?W最近食べたものでおすすめなのはね♪
ほかにもいろいろあるけど?まあ小出しに紹介してこっかな?^^
「○○ブラックラーメン」に関しては乞うご期待!!まあ楽しみにしててね?♪

あwそうそうちなみになんだけど最近はまってるやつでセブンイレブンの「大粒いくら丼」ってのがあるんだけどこれは軽く紹介程度にしとこっかな♪こんなのもありますよ???w的なねっwDVC00131.jpg
携帯で早急にとったもんだから急に画質が悪くなってるけど・・・きにしないでくださいな^^ノ
おまけみたいなもんだしねwこれはww


category: フード

Posted on 2010/10/08 Fri. 06:41  edit  |  tb: 0   cm: 21  

