07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Ditosの夏休みという名の秋休み^^ノ -富山編part02- 富山ブラック!! 

大変長らくおまたせしました?♪

-富山編-をしめくくるにはやっぱこれでしょ?^^ 『THE 富山ブラック!!』

これは富山県民なら誰でもしってる(はずW)有名なラーメンだねい♪

特に『大喜』のラーメンは富山ブラックをはじめたとこで本店の味はかなり好き^^ノ

基本富山ブラックって超濃い口醤油に胡椒がこれでもかっ!!ってくらいきいてるのをいうんだけど最近はいろんなとこがアレンジしていろいろな富山ブラック作ってるみたいねW

↓富山ブラック宣伝b(若干写真とったときに俺見切れてるしwwwざっくりけしたけどね♪)
大喜

んでこれが富山ブラックだ???!!
ラーメン
結構地元の人は好き好んでスープを最後まで飲む感じだね♪飲んだあとには丼の底に胡椒の胡椒の残りが・・・w
ラーメンだけだと味が濃いからご飯を一緒に頼むと緩和されるから結構地元のお客さんでも一緒に頼むひと多いかもwww

まあそれくらい濃いってこった><w

いまやカップラーメンにもなってるくらいだし、たまにテレビで紹介されてたりするからそこそこ知名度はあがってきたのかな?Wそうだとうれしいけどね^^
カップ

ちなみにyoutueで『富山ブラック』で検索すると意外と結構ひっかかるからよかったらみてね♪適当になんか一個リンクはっとくかwwwよくわからんけど><w


以上富山編でした?♪ああ・・・このブログ書いてたらなんかまた富山ブラック食べたくなってきた・・・おしカップ麺喰おう!!いただきます?♪(さっきご飯食べたばっかなのに><;

これから少しご飯系の日記が続きそうな予感・・・・・・まいっか^^ノ


category: 富山

Posted on 2010/11/06 Sat. 01:27  edit  |  tb: 0   cm: 10  

Ditosの夏休みという名の秋休み^^ノ -富山編part01- 

というわけで?大阪から富山にもどってまいりました?^^ノ

やっぱいいやね?実家は落ち着くよ?♪戻って特に何をしたってわけでもないんだけど^^;
とりま-富山編part01-ってことで今回は実家にいる俺の大切な家族(犬ね♪)をちらっと紹介しよっかな♪ちなみにロングコートチワワねw

家に犬3匹いて、父・母・娘とういう構成になってます♪

最初はお母さんの「サクラ」基本常にだっこしてくれって甘えてばっかりのかわいい子です♪特に寝るときには
そら?もうずっと後をテクテクと・・・かわいすぎる^^
DSC_0072のコピー

次はお父さんの「ダン」基本少し気に入らないことがあるとすぐ唸ります^^;特に餌を横取りされるのが最も嫌いみたいで家族にも威嚇を・・・見た目はかわいいのに?wやれやれだぜ┐(´∀`)┌
RIMG0338のコピー

最後は娘の「ぼたん」性格はいたって温厚?何をしても怒らないし朝俺が起きたらちゃんと御出迎え
してくれるできた娘です♪生まれたときは本当にモコモコで通称熊ちゃんっていってましたw
今やスクスク育っちゃってチワワとは思えないサイズに^^;
DSC_0074.jpg

以上Ditos家の家族でした?♪

次回は-富山編part02-富山ブラックいってみっか??????!!w


category: 富山

Posted on 2010/11/02 Tue. 23:43  edit  |  tb: 0   cm: 6  

