08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

フレたちとの繋がり^^b 

今週の日曜だっけかな?W今回で通算・・あれ?何回目だっけかオフ会やったの・・「しらんがなっ!!」ですよね?♪わかりますw(実は通算6回目って覚えてるのは内緒♪
とまあw一人で変な茶番をするのはさておきとして?♪今週の日曜日にそのフレたちとは2回目となるオフ会やってきたよ?^^ノ
場所はね?○○県の○○駅のそばにある?某焼き肉屋です2wってw伏せ字多くてわからんよね?Wまあきにするなとwこまけえことはいいんだっww
ちょっと会う時間がおそくなってしまってあんまり長く話せなかったけど?でも楽しかったよいwフレたちに感謝?☆ミ

仲の良いフレたちとゲームの仲だけじゃなく?それ以外のオフ会やメールやボイスチャットといった方法でコミュニケーションとれるっていうのは非常に楽しす?♪

俺につきあってくれるフレ達にあらためて「ありがとう♪」と心からのお礼ノシ

基本しゃべってばっかりだしちょっと抜けたとこもあるかもだけど?よかったらこれからも仲良くしてね^^ノ


category: モンハン

Posted on 2010/09/30 Thu. 01:43  edit  |  tb: 0   cm: 12  

