09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Ditosの夏休みという名の秋休み^^ノ -大阪編part01- 

ふ???♪大変長らくおまたせしましたm_ _m
無事9連休を終え、後出しになっちゃったけど順々に俺の夏休みのいろんなことを紹介してくからよろしゅ?♪

第一弾は大阪だなwこれはちと書くことと写真が多すぎるから二つに分けてUPしてこうかな?てね^^

てなわけでw大阪に無事に到着したわけだけど?降りる駅間違えてていきなり迷子っていうありさまww
駅から外にでたら何にも無くて・・ーー;写真にものってるけど本当は大阪駅いかないといけないっていわれてたのによくみたら新大阪駅!?wいやはや・・なんと言うか先行きが不安な感じだったねっw不安でいろんなやつにメールしてしまったし^^;お騒がせ致しました?w
RIMG0206.jpg
大阪駅に移動していろいろ街中をみてまわりつつ難波に移動して大阪といえばこれって感じのものをいろいろみてきたよい?♪道頓堀付近の「グリコ」とか「カニ道楽」とか「くいだおれ」とかね^^bはいってないけど・・・w
RIMG0215.jpg
RIMG0207.jpg
RIMG0213.jpg
RIMG0217のコピー
やっぱ大阪といえばこれっしょ♪たこ焼き??^^b一応有ここのお店有名らしいんだけど地元のひとからはいまいちらしいと・・・ならなんで紹介したしwwwおいしかったからいいけどね♪
RIMG0218.jpgRIMG0219.jpg
夜には新世界に移動して通天閣にのぼってきました?♪とりまかの有名なビリケンさんw足の裏をなでるとご利益があるということで必死になでる俺^^bww(そこまで必死じゃないのは内緒♪ご利益あるといいな?w
あと通天閣の上から見る大阪の街並の夜景?あれは奇麗だったな?W写真とったんだけどうまくとれなかったらUPしないけどw奇麗だったんだってばwあとおみくじとかもやったしね^^ノ
RIMG0227.jpgRIMG0234.jpg
ついでになにやらシールを作れる機械でDitosシール作ってみました♪大阪っぽくないってのはさておき一応開運祈願シールになってるから欲しかったらいってくれなw・・・・ん?Wなに?Wいらんと!?wまあそういうなてwいいことあるかもよw・・たぶんね♪責任はとりませんがw
 RIMG0409のコピー
そして新世界といえば?w串カツでしょ????♪てかw串カツのお店多すぎてどこの店にはいればいいのかさっぱりわかんなかったしwどこでも一緒ていわれてもな?????・・・wでも串カツおいしかったし、ドテ焼(モツの味噌煮込みみたいなやつ)もおいしかった??wwよは満足じゃ^^ノ
RIMG0236.jpg
RIMG0239.jpg
そんなこんなでw大阪編part01は終了^^
近いうちにまた続きかくからね???♪お楽しみに????^^ノ


category: 未分類

Posted on 2010/10/28 Thu. 03:09  edit  |  tb: 0   cm: 8  

