10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆Illumination☆ 

いや?まだ11月の終わりだっていうのにもう六本木はイルミネーションで
電飾されてもうすっかりクリスマスムードだねい♪

ここのイルミネーションは結構有名でクリスマスシーズンになると道路脇だけでなく
森タワーのまわりも結構綺麗に電飾されてるんよね?^^

初め上京したときにどんなもんかな??ってみにいったんだけど、いや???アウェイ
なことこの上なかったな><;なんかおされ????な感じだし、上京したての
田舎者にはあの空気は耐えられんかっただなや???w(ってどこの人だとwちなみに富山弁じゃありません!キリッ!

とりま一部紹介?☆ミ
RIMG0509.jpg

RIMG0510.jpg

これからクリスマスに向けて人がどんどん集まってくるんだろうね?♪

・・・そらもうわっさ2とwどっからきたんだってくらいねww

にしても夜景の撮影って難しいな?><実際の見た目よりも色が薄くでたりとかして
なかなか厄介w(今回アップした画像を色調補正かけたのは内緒♪まあ綺麗に見せるための演出ということでb



category: 未分類

Posted on 2010/11/22 Mon. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

