11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆MHP3rd × SHIDAX☆ 

前々から少しだけ?気になってたんだけど、MHP3rdとシダックスのコラボ企画で
カラオケしながら狩りができるシステム&モンハンメニューなどがあるという
噂を聞きつけ!試しにいってきたよい♪

title.jpg

RIMG0674.jpg

てっきり内装まで凍土とか砂原とか孤島みたいな感じになってるのかな??って期待
していったんだけど...流石にそこまではなっていませんでした?><残念w

んでもwモンハンにちなんだメニューとかがあってそれなりにおもしろかったよいw

☆メニュー紹介☆
【アイルーパンケーキ】
RIMG0650.jpg

見た目かわいくてよかったよ?♪...ん?味はどうかと??.....まっwまあ
気にするなと^^;


【こんがり肉】
RIMG0659.jpg

これは本当にごめん><部屋が暗くてあんまし綺麗にとれなかったんよ??orz
あんまりうまそうに映ってないよな?Wさ?せんwww
てかw実際も見た目はこんがり肉っていうよりもコゲ肉...?wおいしかったけどねw


【回復薬グレート】
RIMG0664.jpg

まあw夢のないこと言って申し訳ないけどwいわゆるメロンソーダってやつだなこりゃwww
ハチミツとマーマレードを一緒に入れて飲むんだけど、結構おいしかったな?♪


☆発動スキル☆
体力普通
スタミナ普通
満腹度UP(こんなスキルはありません><ただお腹がいっぱいだったからつけただけw





category: モンハン

Posted on 2010/12/31 Fri. 04:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

