01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆裸でクエいくぜっ!!☆ 

みんなおひさ?^^♪

怪我の調子も大分よくなり(まだ完全じゃないけどw)いつもどうりの生活に復活
いたしました?☆(実は大分前から復活してんだけど、忙しくてブログ更新してなかったという...
さ?せん^^;

これからはちょいちょい更新してっからね♪

てなわけで?、☆裸でクエいくぜっ!!☆てことなんやけど、まあ簡単な話が装備とお守りくっつけ
ないでモンスターを倒していこうって感じやね♪

参加者名・HN:Ditos  HN:PP  HN:Fate(サイ)
この3人で裸でどこまでできるか!?ってのを試しにやってみたよい^^
(あっwサイがうつってねえ...てかw最初ppと二人で裸でアルバやってたんだったwww
2011-02-13 17.27.45



☆アルバトリオン☆(条件:ライトボウガン禁止、狩猟笛禁止、鬼神&硬化薬等禁止)
トライから馴染みのあるアルバトリオンでございます^^
いや?これはまじできつかった?>< さっき書いたとおり、最初は俺とppと
二人で裸&近接武器オンリーって自分ルールでやってたんだけど...まあ見事なまでに
3乙連発とかwwwそして弓は解禁しましょうという決断にw

そこにサイが参戦していろんな武器を試しながらやったんだけど....まあwそれでも
大して戦況かわらず^^; そんなこんなでいったいトータル何回クエスト失敗したんだろう?W
20?25?wそれすらも覚えてないくらいず???っとやってましたw

そして2乙しながらもやっとこさクリアー^^結局Ditos:ハンマー pp:弓 Fate:弓
の構成で討伐!!しんどかった???w討伐タイムは10分くらいなんだけど、なんか
気分的に30分くらい戦ってたかんじ^^; 今回は弓使ってしまったけど、今度は
近接武器のみでたおすぞ???!!w
2011-02-13 21.51.35

2011-02-13 21.52.14

2011-02-13 21.56.23




☆アマツマガツチ☆(条件:笛以外の近接武器オンリー、鬼神&硬化薬等禁止
これもまたきっつかったな??wアルバほどじゃないにしても近接武器のみだからなっかなか
あたんね?2wしかも「全然いけるっしょ♪」っておもってたらちょっとしたことで
すぐに乙T T しかも空にあがってレーザーみたいのうってくるとこまでいってもくらって3乙とかw
そんなこんなでこれも何回失敗したっけかな?W8回くらい?Wもうちょっといってっかな??W
まいいか^^ とりま討伐できたし結果オーライってことで^^b

Ditos:大剣 pp:大剣 Fate:スラアク
2011-02-14 01.49.17

2011-02-14 01.48.55

2011-02-14 01.50.23




☆イビルジョー☆(条件:笛意外の近接武器オンリー、肉&罠&鬼神&硬化薬禁止
これは意外と楽だったな?w一発でクリアーできたし^^ トライのときは裸でいくと
足に少しあたっただけで乙ってたんだけど、今回ぬるいせい?Wなのかわかんないけど
裸でいっても一発じゃ死なないんだよね?^^;(あたる攻撃にもよりけりだけどwつかw
護符と爪おいてったら一発かwwwさすがに防御力1じゃな?w

てなわけでw2乙しながらもクエストクリアー♪
Ditos:ランス PP:大剣 Fate:スラアク
2011-02-14 02.12.03

2011-02-14 02.13.35




☆その他^^☆(条件:イビルジョーの時と一緒♪
べ...別に書くのがめんどくさくなって略してるわけじゃないんだからねっ!w
あとはティガレックス亜種とベリオ亜種をそれぞれ倒したんだけど、ここまできたらもう
あんまし変わんないね^^ なんなくクリアーしちゃったしwんでもとりま討伐したので
記録だけのっけとこ?かいなwww

☆ベリオ亜種☆Ditos:ランス PP:大剣 Fate:片手剣
2011-02-14 03.00.23

2011-02-14 03.01.53


☆ティガ亜種☆Ditos:ハンマー PP:大剣 Fate:大剣
2011-02-14 02.33.07

2011-02-14 02.35.12

あw倒した順番ベリオとティガ逆だったwwwまええか^^

とりまわかったのは、やっぱトライから比べると全体的にぬる?い感じだね♪あとは
アカムトルムとウカムルパスかwww今度時間あるときにやってみよっと♪








category: モンハン

Posted on 2011/02/15 Tue. 01:07  edit  |  tb: 0   cm: 5  

