02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆地震....みんな大丈夫かな?☆ 

金曜日に起きた地震...みんな大丈夫かな?

とりあえず俺は無事でした^^

でも、丁度地震があったとき仕事で外にいってて、そこで地震が
あったもんだから電車も動かずタクシーすらも捕まえれなくて、家に
帰れない状況に...

が!しかし!とりま家の有る方向に歩いてるうちにタクシーかなんか
捕まるだろうとおもいつつ、歩いてたんだけど一向につかまえれなくて
そのまま家まで歩くはめになりました>< 出先を出発した時間が18時
で、家についたのが23時30とか:: 役5時間もかけて家にあるいて
帰ったとか...ほんと疲れた??つか足いたい orz

出先にいくまで出社してから時間なかったもんだから、なんにも食べてなくて?
かといってお店入ろうにも地震の影響で帰れないひとたちがおしよせてて
なかなか食べれず、途中「お!ここすいてるからいけるっ!」ってはいった
ラーメン屋がめちゃめちゃおいしく感じられた???wまあ実際おいしかった
んだけどね^^b
【画像は後ほどUP】

それはともかくとして、有る程度の人たちとは連絡とれて無事だってことは
わかったんだけど、大丈夫かな?

まだまだ余震が続いてるし、気はぬけないけど今後なにがあるかわからないし
お互い用心しましょう!

category: 未分類

Posted on 2011/03/13 Sun. 16:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

