04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆モンハンスピードくじ(セブンイレブン)☆ 

はいっ!というわけで、ちょい前のネタだけどもw

セブンイレブンでやっていたモンハンのスピードくじ~♪

一回500円とかちと高いんだけども^^; これ全国でやってたんかな?w

仕事朝までコースしてた帰りに、7で買ってみよう!と思ったら
なんと!!ラッキーなことに「後6枚です」←3000円w)だそうなw

そら...ラストワン賞もらえるなら...かうっきゃないっしょ!w

説明しよう!!ラストワン賞とは......めんどいから各自検索でよろ^^

とりあえずwその6回のくじでこんなんあたりました~♪

モンハンくじ

(σ´∀`)σゲッツ!!


category: 未分類

Posted on 2012/04/29 Sun. 00:48  edit  |  tb: 1   cm: 5  

コメント

羨ましい(´▽`)

ええなぁー(´▽`)
クジや抽選等は一回しか当たったことないなぁ(;´д`)
DOAの霞の限定っぽいのだったから綺麗に梱包してしまってあるけどww

サイ #- | URL
2012/05/01 08:51 * edit *

(^-^)/

おひさーW

モンハンスロットやったよ(*^^*)

ARTがだいぶうざいねWW

なんかもっと実際のクエスト風とかだったらおもしろいのにね!

PP #- | URL
2012/05/17 07:39 * edit *

Re: (^-^)/

おひさ~?(・ω・?

ARTきっついよな(^^;

ビッグの枚数も少ないし、1日打って勝てるかどうか....w

むしろ、パチンコでだしてほしぃわ~(^o^三^o^)

てか、仕事忙しすぎてなんもでき~ん!!w

明日っから神戸出張だぜぃ(^^;

Ditos #ZGhZj7GI | URL
2012/05/17 09:05 * edit *

パチンコもいいねー♪

ってか神戸?

近いようで遠いねWWW

PP #- | URL
2012/05/18 15:25 * edit *

Re:

ppんとこからどんくらいはなれてんのかわからんけども(^^;

いかんせん、地理感まったくないのでw

今、バスで移動中~(^o^三^o^)

てか....都内から7時間ってことはやっぱ遠いんやろうな(lll-ω-)ズーン

Ditos #ZGhZj7GI | URL
2012/05/18 15:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gabbametal.blog120.fc2.com/tb.php/56-89931ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆モンハンスピードく】

はいっ!というわけで、ちょい前のネタだけどもwセブンイレブンでやっていたモンハンのスピードくじ〜♪一

まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 12:15

