07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

☆モンハンのパチスロ ・ω・ ?☆ 

こないだふら~っと街歩いてたらモンハンのパチスロ発見!!^^

まあ...モンハン好きなら当然!打つよねい♪

モンハンスロ01

ん~~~...モンスターとバトルしたりボーナス中は楽しいけど
ちと辛いな^^; BARひいたら勝てねえしw

モンハンスロ02

みんなも興味があれば是非!wキリンとかでてきて楽しいかも?
よ >ω・b

category: 未分類

Posted on 2012/04/20 Fri. 18:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

☆皆様お久しぶりでござんす^^☆ 

え~...mixiのほうでこのブログ「放置しすぎだろ!w」との声が
あがってたので...数ヶ月ぶりにきちんと!更新しようかと思い
ます!^^

モンハンを始めてからフレのみんなとこうして未だに交流を
もてることを、Ditosは心より.....

まあええかw

てか、ちゃんとブログ書くんだからしっかり見ろよ!^^

特にpp~ちゃんとブックマークしといてくれwww

最近疎遠になってる人もどんどん書き込んでくれてってええからね♪

てなわけで、今後ともDitosを~~~ヨロシク~~~^^b

☆Ditos triG  HR:112(現在)☆
Ditos_triG02.jpg

頭:リオソウルZ 体:ナルガX 腕:セレネZ 腰:ダマスクX 足:セレネZ
お守り:耳栓+5 砥石+7

発動スキル:匠、高級耳栓、回避+1、砥石高速化

category: 未分類

Posted on 2012/04/20 Fri. 02:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

☆謹賀新年2012☆ 

皆様、2012年明けましておめでとうございます。

【Monster Hunter triGのDitos】
ditos.jpg
↑しょぼいコンポジットですまそ^^;ちゃんと作ればよかったんやけどなw

ブログに書こう書こうって思ってたんやけど、コ~からコメントあるまで、
書くの忘れてたっていうね^^;

は、いいとしてw

2011年、みんなどうだったかな?w幸せなことや、辛い事。他にもいろんな
出来事がいっぱいあっただろうけど、2012年という新しい年を迎えれた事に
とりま感謝☆

2012年、皆様にとって幸せな年でありますように♪

そして、今年もヨロシクね^^☆

Ditos






category: 未分類

Posted on 2012/01/03 Tue. 01:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

